top of page

HaTo、飛行機に乗る

旅行日記です( 👍◠‿◠ ) 👍ウェイ!

 

2. フードコートへようこそ

ボールルームへようこそ的な。

↑夏~今期にやってるアニメの中で毎回楽しみなアニメ。

今回の旅行とは全く関係ない。

去年みたいな失態をしないように余裕をもって家を出る。

昼の便だから寝坊することもないし安心^^^^(?)

日暮里から京成線に乗って成田に行くんだけどいつも鈍行に乗ります。

スカイライナー使った方が早いんだけど、まったり行きたいからいつも鈍行。安いし!w

空港に着いたら早々にチェックを済ませて時間まで待機・・・

朝ごはん食べてから来たのについつい寄ってしまうフードコート。

なぜかカツカレーを頼んでしまったワイ。

完食したけどちゃんと考えてから注文するべきだったと反省。。。(ノ'ω'ヽ)

ゆっくりカツカレー食べてたせいで荷物検査の時間がギリギリになってめっちゃ焦った。

恐るべしフードコート。

キャリー引きながら搭乗口までダッシュしたんだけど、これいつもより運動してるのでは・・・?

って思った。

なお、時間には間に合った模様。

飛行機が離陸する瞬間のふわっとする感じ、好き。

通路側だったから空からの写真は無い。無念・・・

満腹による眠気も相まって気づいたら寝落ちしているという。

外の景色を見るどころではなかった( ◠‿◠ )

 

3. 種子島行きの飛行機は小さい

鹿児島空港についてから種子島行きの飛行機に乗り換え。

はじめてLCCの飛行機乗ったとき、小ささにびっくりしたんだけど今回のはそれを超えた。

なんというか、全部で3,40人くらいしか入らなそうな小さいサイズの飛行機だった。

写真は撮り忘れた( ◠‿◠ 💦)

文章だけだと伝わらなすぎて泣きそう!!!

背が高い人だと乗るときに頭ぶつけそうなくらいの天井の低さだった。

なるほど、こういう飛行機もあるのか。って思った。

種子島に行く途中、桜島を過ぎたあたりでCAの方が席を回って

「桜島、ご覧になりましたか?」

みたいに話しかけてきて衝撃的だった。

小さい飛行機ならではのおもてなし。

しばらくするとまた回ってきて何かと思ったら

「いかがですか?^^」

っておぼんにチョコとか飴をたくさんのせてて、

一ついただいたら

「そんな遠慮せずに^^」

って感じでもう3、4つくれた。

小さい飛行機ならではのおもてなし。

飛行機に乗ってお菓子もらったのはじめてw

鹿児島→種子島

の飛行機は窓側の席だったから外の風景をパシャ👍👍👍

撮影ヘタクソかよ。俺。。。

この飛行機は雲の上まで高く飛ばなかったので着陸するまで風景を楽しめた。

次回、HaToやらかす。

ご期待ください(👍 'ω')👍

時間軸はちょっと戻ります。

タグ:

【タグ】
bottom of page