top of page

2017年総括

今年最後に会う人に「良いお年を~✋」って言って別れるじゃないですか。

あれって「良い年末を」って意味だと思ってたんですけど違うっぽいですね。

「良い新年を迎えてください👍」ってことみたいです。

知ってた・・・?

 

旅行

2回旅行しました。

1回目は福岡、2回目は種子島へ。

福岡旅行の日記はこちらへ→ https://ameblo.jp/xxxxhatoxxxx/entry-12240171004.html

旅行すると息抜きになるからおすすめ✌

作曲っていう仕事がら、自宅作業が中心なので物理的に作業ができない状況になると心置きなくリフレッシュできて良い(^O^)

家にいて「今日は仕事しないでダラダラするぞォ!!!!!」って思っても結局何かやってるんですよね。HaToさんまじめだから✌( ◠‿◠ ✌) (???)

旅行先ので夕食済ませて思ったのが

やることがねえ!!!

家にいると夕飯食べ終わって部屋戻ってもうちょっと作業して寝るかなー

( m^o^)m  カタカタカタカタ・・・

( m^o^)m  ちょっとアニメ観ようかな

(  ^o^) (深夜2:00)

(!^o^) もうこんな時間!寝よ!!! (深夜3:00)

みたいな。

だいたい旅行先では24時前には寝てたから、これを機に早く寝るようにするぞ(✊ ◠‿◠ )✊

って思うんだけど、帰ってくると1日も持たないというw

種子島の旅行日記はまた随時更新します^^^^

 

ベランダ菜園

今年も元気に野菜を作りました( ◠‿◠ )

2017年育てたものはこちらへ→ https://ameblo.jp/xxxxhatoxxxx/entry-12272544678.html

野菜ブログ更新して時期に人に会うと

「楽しみにしてます!」

って反応が結構あって、何気に見てもらえてて嬉しかったり。

毎年ゴーヤを育ててるんだけど、1つしか収穫できないからベランダの限界を感じてる( ;∀;)

根菜は深さ的に無理なんで畑を持てるまでのお預けだ。

今年はみょうがに挑戦したんだけど、数回収穫できただけでみるみるうちに元気がなくなって全滅してしまった('ω' )ナゼダー

野菜を育てるのは難しい。

 

作曲とかギターとか

今年も沢山の作品に携わることができて去年よりも確実に前進できた1年だったなと改めて思ってます(^O^)

リリースした作品まとめ→ https://www.hatoscage.com/works

アニメ関連の作品に携わりたい!っておもっていたので念願かなって嬉しいです( ;∀;)

もともとがギタリストなので、演奏や収録も併せて任せてもらえるようになろう!

って思って作曲をがんばっていたので、今年はそれも達成できました( ^)o(^ )!やったぜ!!!

ギターの仕事はもっともっと増やしたいぞ✊

ちなみに今までクレジットが「HaTo」でしたが、リリース作品によっては「原知也」と本名になっています。

以上、プチ情報でしたw

 

風邪やインフルエンザ、胃腸炎が流行っている今日この頃ですが、みなさんも体調には気を付けてください。

今後ともHaToを、HaToをよろしくお願いいたします✋

まじめか!!!!!!

タグ:

【タグ】
bottom of page