top of page

種子島上陸

旅行日記です( 👍◠‿◠ ) 👍ウェイ!

行ったの11月中旬なのにどんだけ放置してるんだ俺。。。

 

5. 種子島上陸

色々ありつつも無事、種子島につきました( ◠‿◠ )

飛行機降りて空港の建物に入る。

入るんだけど、外観がかっこよくて写真撮っちゃった。

建物に入って目に入ってきたのがこれ

「おじゃり申せ」っていうのが種子島の方言で 「いらっしゃいませ」っていう意味らしい。

後日、知り合いに訊いてみたところ、実際はほとんど使わないらしいw

\ktkr!/

種子島

「ktkr!」がジワジワ来るw

レンタカーを借りてホテルまでGO ┌(  ^ω^)┘

旅行行った時くらいしか車に乗らない時から、毎回ドキドキする。

カーナビに住所入れてその通りに行ったら裏道っぽい全然違うところに着いちゃってひたすら焦った。

ホテルに電話したら、隣のドラッグストアの駐車場と繋がってるからそっちから入れるとのこと。

マジでホテルにたどり着けないかと思った( ;∀;)

無事到着。

いくら撮ってもきれいに映らなかったから断念・・・

これで勘弁してくれ(???)

19時くらいに到着した気がするんだけど、見ての通りもうすでに真っ暗。

飲み物買い忘れたんで近くのドラッグストアへ

ドラッグストアモリ🍎

九州の人にはおなじみ。

店内ので流れてるテーマソングがすごくキャッチーだったのが印象的。

両手広げてさあ飛び立とう、みたいな歌詞だった・・・気がする。

違ったらいすみません( ;∀;)

ホテルのすぐ横にファミレスがあったからそこで夕飯を済ませた。

いつもだったら自分の部屋に戻って作曲なり何かしらするんだけど、

リフレッシュするために来たわけだし、パソコン持ってきてないし。

んですごく思ったのが 

やることがねえ!

いつも遅くまで起きてるから逆にどうしようって感じになったw

まあ寝るんですけどね。

(¦3[___]

タグ:

【タグ】
bottom of page