家庭菜園HaTo2018年3月27日読了時間: 1分みなさんお待ちかね(???)の野菜ブログです( ◠‿◠ ) 暖かくなってきた・・・と思いきや気温が下がる日が続いてましたがようや春の陽気になってきたのでガーデニング再開しました(^o^) 土と種を新しくするんで買い足しに。 この土、10kgと4kgあるんですけど普通に手持ちで帰ってきたら僕の貧弱な腕が悲鳴をあげました(´◉◞౪◟◉) my new seed... 茄子育てたいとか言っておきながら忘れるっていう・・・
コメント