top of page

ライブとかリリースとかライブとか

色々詰まった1週間でした!

まず初めに

①_8/pLanet!! 2th Anniversary 4th LIVE「On the pLaNET!!」にお邪魔してきました

去年の11月にマイナビBLITZで3rdライブを観に行って以来でした。

前回のライブの時にいままでのほのぼのした雰囲気が一気にシリアスな方向に展開していく!っていう告知があったので、ヒエェェェェwwww

って思ってました。

それまで「8/pLanet!!」だけだったのが、敵にあたるグループ「2_wEi」が出てきて今回のライブにも乱入したりと見どころが増えて楽しかったです。

この手のゲームってライバルグループは出てきますけどエビストみたいに完全に「敵」って立ち位置で登場するのって意外と珍しい気がする。

11/18には「2_wEi」のライブもあるらしいぞ。

渋谷DUOであるらしいぞ。

しかもワンマンらしいぞ。

今後追加される曲も楽しみだ( ◠‿◠ )

 

②_リリース情報

5/16に僕が携わった楽曲が世に出ました(^○^)

その1

♬FUN RUMOR STORY「Colorful Story」♬

M3. の「Sunday Girl」の作編曲を担当いたしました👍👍👍

ZONEとか、ねごととか、ガールズバンドが好きなので、自分のルーツにあたる曲が作れて楽しかったです✦

応援したくなりますね。

 

その2

♬ウマ娘プリティーダービー「STARTING GATE 11」♬

M11. の「感情ノ黎明」の作編曲、及びギター演奏を担当いたしました🏇🏇🏇

ウマ娘シリーズの楽曲はどれも素晴らしくて、自分もこの中に入りてぇー!!!!

って思っていたので、採用が決まったときは

よっし!!!!!!!!!✊✊✊✊✊

ってなりましたw

ライブで盛り上がること間違いなしのアツい楽曲になっています。

歌の渡部恵子さんのパワフルな歌声は必聴です。

今日アキバでCD買いに行ったんですけど、売り切れの店が結構あって買えないかも。ってなってちょっとヒヤッとしました(^^;)

無事購入して発売イベントも申し込みました👍

 

③_ライブ出演してきました

昨日。恵比寿CreAtoで行われたVoice Actor's Carnival Session.7に「ハジメ化計画&ハジメ化ガールズ」で出演させていただきました(^○^)

「ハジメ化計画」とは、声優・ナレーターの飯島肇(@OneHajime)が主宰する洋楽・邦楽・特撮・アニソン・なんでもやっちゃえ楽しんじゃえバンドである

(twitter@hajimekakeikakuより)

ざっくりいうと、楽しくワイワイ年に数回ライブをやるバンドです!!!w

最近は作曲活動がメインになってライブをやる機会がほぼなくなったので、

毎回楽しくやらせていただいてます👏

久しぶりに会う方々が多くて、懐かしい気持ちになりました(∩´∀`)∩

そして写真を撮り忘れるという失態・・・orz(←これの見方が分からなかった、っていう話も出ましたw)

ライブが全部終わって、片付けがてらまったりしてたら「待ってる人がいるよ」って呼ばれて行ってみたら、

Aquorsの「”MY LIST”to you!」好きです!!!

(! ◠‿◠ ) ナヌ!

握手してください!!!!

(! ◠‿◠ ) ナヌ!!!!!!!!

ということがありまして、初「握手してください」を経験しました。

きっと声かけてくれた人も緊張したと思うんですけど、僕も同じくらい緊張してたので大丈夫ですよ!!!!wwwwww(???)

またライブ出演する機会ができたら告知いたします👏👏👏

ちなみに、Voice Actor's Carnivalは出演者募集しているみたいですよ???

我こそは!という方はこちらまで☛ https://voice-actors-carnival.jimdo.com/

 

④_マッチョ29✊

来月の6/5に発売します「未完成ヒーロー」に番組タイアップが決まったとのこと!!!!

これは嬉しい( ;∀;)

楽曲はこちらから聴けます

♬未完成ヒーロー https://www.youtube.com/watch?v=mhDtjF7xqZQ

よろしく願いいたします(*´▽`*)

そろそろ野菜ブログも書いていきたいところ。

【タグ】
bottom of page