top of page

折り返しとか

ぷよぷよの話ではない

カレンダーを見るとふとした時にハッとする。

あれ?今年半分終わってるのでは????

マジヤベエwww

ってね。

相変わらずコンペに出すためのデモ音源をせっせと作ってるんですが、

特に目標決めずにやってるとだらだらやってしまうんで、年間100曲作ろうって決めてやってます。

一か月あたりで計算すると8曲ちょい。

今月に入った時点で今年書いた曲数数えたら46でした。

つまりこのペースでいけば100曲に到達でき・・・

ない( ◠‿◠ ) w

フリーランスは上司とか部下とかそういうのがあんまないんで、曲書かなくても叱られたりしないぶん自分でコントロールしないとどこまでもだらだらできちゃうっていうw

あとたくさん書くと達成感ある。

これだけ書けた!っていうね。

近況とか最近ハマってることとか一緒に書こうと思ったけど、

とっ散らかりそうだから記事分けることを決意( ◠‿◠ )

勇気の選択👏

【タグ】
bottom of page