top of page

M3お疲れ様でした!

おいっす、HaToです。

今年もやってまいりました、秋M3。

今回、新譜はなかったのですがたくさんの方に立ち寄っていただけて嬉しかったです。

何がうれしいって、旧譜買ってくれるってことはほとんど初めての方なんですよね。

ツイッターで見かけて試聴してきたり、試聴コーナーで聞いてからきたり、

ふらっと歩いててジャケットで気になって買ってくれた方も。

作ってる曲が仕事での楽曲提供とは全く違うので、その辺も楽しんでいただけたら嬉しいです!

明るい曲が一つもないっていうあたりw

ちょうどハロウィンの時期っていうのもあって毎年クッキーを焼いておいてます。

見た目がちょっとアレwww

今回、ミスったー・・・って思ったのが、試聴用にiPodにクロスフェードを入れ忘れたこと。

そして何よりも前作のinner pulseを忘れたこと・・・OTZ・・・

盤にしないでダウンロード形式で頒布してたため、そのリンクを書いた紙を忘れちゃったんですよね。

痛恨のミス。

でも大丈夫(???)

11/17-18でネット上の即売会「APOLLO」が開催されます。

HaTo小屋もエントリーしているので、今回買い逃した方はこの機会にチェックしていただけたら嬉しい!!!泣いちゃう。

今、仕事でも作曲がメインになりつつありますが、もっと積極的にギターを弾くことがしたいんですよね。

え!!!元から作曲がしたい人かと思ってた!!1って言われますけどそうなんですw

ギター楽しい。

そのアピールも兼ねて依頼ください!用のサンプルCDも置いてました。

これは次回以降も置きたいと思ってますw

商業、同人、コンペ等のデモ音源でもなんでも喜んで弾きますのでお気軽にお問い合わせください👍

HPで公開していないものもあるのでメールかツイッター経由でご連絡いただけると嬉しいです(^○^)

今までは秋だけ出てたんですけど、楽しすぎて来年は春も出ようと思ってます。

今年のM3はそんな感じでした!

衝撃的だったのが、

一番最初にスペースによってくれてた方、新譜を楽しみにしていたみたいなのですが・・・

ワイ「今回、新譜無いんですよ・・・すみません💦お詫びに(?)クッキーをどうぞ」

って言ったらクッキー代に100円くださった方。

後にも先にも頒布物じゃないものにお布施をくれる方はいないんじゃないか、

ってなって新譜作るモチベが上がりました。

今回の戦利品、まだ全部聞けていないのですが[kidlit]さんの曲がめちゃくちゃ良かったです。

次は旧譜も買おう、ってなりました。

~~ここからは告知~~

12/24@横浜パラダイスカフェ

Christmas Live & Party 【時間】open17:00 start18:00(2部制) 【料金】予約¥4,500 当日¥5,000 +飲食代

出口雅之さんのライブでギター弾かせていただきます。

クリスマスライブとか、ミュージシャンっぽい!!!!!

って思ってテンション上がっています(∩´∀`)∩w

ご都合合う方はお越しいただけると嬉しいです(^○^)

もう一つライブあるんですけど、それは情報解禁になってから・・・

【タグ】
bottom of page