top of page

ぬいぐるみシャンプー

おいっす、HaToです。

先日こんなものが届きました。

ぬいぐるみにプシューってやってタオルでコスコスするときれいになるというもので、親が購入した模様。

へー、と思いながら何はともあれ使ってみることに。

こいつに

ブシャー!!!!!!!

後ろも

ブシャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

たのしいwwwwwww

あとはタオルでコスコスコスコスコス・・・ってやった結果

こうなりました

は?????わからねえ・・・

って声が聞こえてきそうwww

なのでわかりやすく半分だけ使ってみた

←使用後 使用前→

結構わかりやすく差が出た。

ぬいぐるみとかクッションとか、きれいにしたいけど選択するのはちょっと抵抗がある方にはいいかもしれません✌✌✌

割とすぐなくなるので2本買い足しました。

明日届く。

これは泡じゃないかも。

【タグ】
bottom of page