top of page

ラストダッシュ

スタートダッシュってあるのに、ラストダッシュってあんまり聞きませんよね?

おいっす、HaToです。

早いものでもう12月、今年はかなり充実した年だった・・・

って、振り返るにはまだ早い。STOP!!✋✋✋

先月はいろんなライブに行ったり、飲みに行ったりしてたんで、人間的な生活を送ってました。

作曲の仕事って打ち合わせに行ったりしない限り、家から出なくて済むので、運動不足になりがち+昼夜逆転し放題なわけです。

何日もまともに外に出なかったりすると「外の世界は広い!!!」ってなったりw

割とマジです。

11/18 2_wEi@渋谷duo

アプリゲーム「8 beat Story♪」に登場するユニット2_wEiの初ライブに参戦してきました。

5月の8/pLanet!!のライブで2_wEiというユニットが始動していくことや、11/18にワンマンがあることが発表され、めちゃくちゃ驚いたことを覚えてます。

だってその当時、2_wEiの曲って2,3曲しかなかったんですよ。

ええええええええええええええええ!!!!!

ってなりません?

正直、duo埋まるのだろうか・・・って不安でした。正直に言いすぎw

が、完全に杞憂でした。

会場についてみると始まる前からすごい熱気。

僕は2階席から見ていたのですが、

緑のサイリウムで会場が埋まっていました。

僕が作曲、小池由朗さんと共作詞した「Lost in data」も歌っていただけて大満足(^ω^)

始まった瞬間、思わず小池さんと目を合わせて

( 👍👍👍^‿^ ) 👍👍👍!!!グッ!!!

ってなりましたw

2コーラス目のAメロでセリフっぽくなるところも盛り上がって、

狙い通り✌( ^‿^ ) ✌!!!

ってなりました。

曲を作るとき、歌ってる姿やライブをイメージしながら作業を進めることが多いんですが、

うまくハマってくれた時はやったぜ!!!ってなります。

2_wEiのライブだとわかるような写真を撮りたかったんだけどそれらしきものがなくて物販の看板を撮るの巻

Aqoursとマッチョ29のライブレポートはまた後日!

~~~~~<<ここからHaToの宣伝>>~~~~~

今月、ライブが2本あります✌

・ハジメ化計画

★12月21日(金)

宮路一昭プロデュース TONES night vol.30~

宮路一昭デビュー35周年記念☆アニバーサリーだよ、全員集合!!~

【場所】 新宿RUIDO K4

【時間】open 15:30/start 16:00

【料金】前売り¥3,000/当日 ¥3500(drink別)

ハジメ化計画とは・・・?

→声優・ナレーターの飯島肇が主宰する洋楽・邦楽・特撮・アニソン・なんでもやっちゃえ楽しんじゃえバンドである

楽しくワイワイやってます(∩´∀`)∩

HaToはエレキギター弾いてます。

出演者の詳細はTwitterで!

・出口雅之

★12月24日(月・祝) Christmas Live & Party 【場所】横浜 パラダイスカフェ 【時間】open17:00 start18:00 【料金】予約¥4,500 当日¥5,000 +飲食代

GRASS VALLEYやREVで活動されていたシンガーソングライター、出口雅之さんのバックでアコギを弾かせていただきます✌

こういうクリスマスライブに出るってミュージシャンっぽくないですか?

ミュージシャンだわ✋✋✋!!!!

チケットの予約はお店に直接、または僕にご連絡ください👍

タグ:

【タグ】
bottom of page