top of page

2019_春M3ありがとうございました(^○^)

おいっす、HaToです。

今年もやってまいりました!今回は新譜をひっさげての参加👍

新譜があると参加するときのワクワク感が違いますね。

ジャケットウヒョー!!!!!

盤面ウヒョー!!!!

ってなります。

いつもこのカエルを置いていることもあって、カエルを目印に来ました!

って方もいて、よっし!!!!ってなりました。

今回嬉しかったのは、「アイマスの曲聴きました!」とか、「駒形さんの曲好きです!」って言ってくださった方がいたことですね。

曲の評判ってネットで検索すれば見れますけど、面と向かって言われることは少ないのでとても嬉しい(∩´∀`)∩ ってなりました。

あと、楽曲提供しているものは明るい曲が多いのに対して、個人で出しているのは暗い曲が多くて好みがかぶらなさそうって思っていたので、より一層でした。

当日の様子

一時期はM3出るのもういいかな・・・って思ってた時期もあるんですけど、

一般参加(notサークル参加)で行ったときにやっぱりまた出したいな、ってなって今に至る。

発表の場があって直接買ってもらえるのは嬉しいし、なによりモチベ上がります。

100%自分が好きなように作れるっていいね。

まだ聞いていない方はチェックしていただけたらとても嬉しい!

元号変わってからもHaToをよろしくお願いいたします><

タグ:

【タグ】
bottom of page