top of page

最近あったこととか

おいっす、HaToです。

関東は今日から梅雨入りらしいです。

雨が降ると野菜に水やりをする楽しみがなくなるからやめてほしい。

・ミリマスのリリイベに行ってきた

ミリオンライブMTG14,15のリリースイベントにお邪魔してきました!

フラスタ、送った方のこだわりが垣間見えてみてるだけで楽しい。

今までインストアイベントは何回か行ったことあるんですけど、

別の会場でっていうのは初めてかもしれん。

広い会場で聴く月曜日のクリームソーダはいいですね^^

カップリングの「i did+i will」も良かった・・・(しみじみ

リリースされたときも思ったんですけど、イベントで歌われているのを見て

あ、俺アイマスに楽曲提供したんだな。

ってなりました。

なんて言っていいのかわからないけど本当なんだな、みたいな感じ。

・オトメイトパーティー2019に行ってきた

ご招待いただきまして、お邪魔してきました!

普段、女性のアーティストや声優さんの曲を作る機会が多いもので、

男性のみが出演されてたこのイベントは新鮮に感じました。

割と長い時間やっていたのですが、最後まで飽きない構成になっていてなるほど・・・!

って思ってました。

女性向けのコンテンツに疎いんですが、面白いものはたくさんあるのでしっかり発掘していきたい。

・Audiostockクリエイター10000人突破記念イベントに行ってきた

改めて振り返るとここ1か月はちょこちょこ色んなイベントに行ってたな。

BGM、効果音などを販売できるサイト、Audiostockのイベント。

参加者がみんな音楽やってる人なこともあって、

初対面でもみなさん話しやすくて楽しかったです。

僕は普段やってるのは作曲とかギターですけど、

違う分野だったり、副業で音楽をやってる方の話も聞けるのがいいですね。

途中でじゃんけんで勝つとTシャツプレゼント!

っていうコーナーがあって、勝っちゃいましたw

いただいたTシャツ。

このショッキングピンクな感じ、大学の友達が当時こういうの着てたのを思い出すw

・ギターを弾いた曲

タートルリリー/ Miel

ノリノリカッティングHaTo( ◠‿◠ )

マッチョ29/ 平成RUNNER

ムキムキのHaTo( ◠‿◠ )

作編曲もしてます👏

来週の月曜にライブがあるから今はそれがとにかく楽しみ!

・おわり

最近bandcampにも置きました。

海外の方にも聴いて欲しくて、って理由なんだけどアクセスが全然ないからその辺しっかり考えていきたい。

↓個人でCD出してるの?って思った方はこちらに↓

風見鶏、って日本語タイトルあんまよくないよなー・・・

とは思いつつも、あのCDはあの曲がメインだし、

一番最初にメロと一緒に歌詞も出てきたからこれはこれでいいんです。

ちなみにワイのAudiostock

【宣伝】

レッスンや演奏、収録依頼は常に受け付けています👍

お気軽にお問い合わせください👍👍👍

【タグ】
bottom of page