top of page

駒形友梨さんのリリイベに行ってきた②

おいっす、HaToです。

みなさん今日は何の日か知ってますか?

そう!

駒形友梨さんの2ndアルバムアクアリウムの発売日です!!!!👍👍👍

皆さん聴いていただけましたでしょうか???????

まるで楽曲提供してるみたいなノリで書いてますけど、

今回僕は関わっている曲はございませんw (´◉◞౪◟◉)無念・・・

Twitterでつぶやいたら思いのほか反応があってびっくりした

今日のリリイベ、前作の〔CORE〕で仲良くなった作曲家の矢野さんと一緒に行くはずだったんですけど・・・

~~昨日の夕方~~

HaTo「じゃあ明日、何時に渋谷待ち合わせでお願いします!」

矢野さん「りょかです!」

~~数時間後~~

矢野さん「パソコン動かなくなってそれどころじゃなくなったかも()」

HaTo「ナヌ」

~~今日の午後~~

矢野さん「ダメそう」

HaTo「ないてる」

・・・ってことがありまして急遽、矢野さんが来れなくなるというハプニングがありました( ;∀;)

リリイベほかの日程で出没する・・・かも?

駒形友梨の「駒」の点がオレンジになっていて、

衣装のボタンも一つだけオレンジ色に合わせてあるのがいいですね。

今日、披露された曲は

・ララルハレルヤ

・おそろい

の2曲でした。

ララルハレルヤは今作のリード曲ですね。

MVのしぐさのここが好き!みたいな話があって面白かったです。

個人的に気になったのは0:19あたりの \テテテテッ!/ 

のところで首をフルフルッ!ってやってますよね?

これ合わせてるのかな・・・って思って注目してたんですけど、

今日やったときはフルフルッ!ってやってませんでした。

勝手に注目してるだけの人になってた。

おそろいはアコースティック色、強めの曲でした。

オケが静か目だったので、歌声とハモリがすごくきれいに聴こえました。

うまさ際立つ曲、って感じ。

既によかったんですけど、ライブでさらに化けそうな気がしました。

今日、ララルハレルヤ以外聴かずに来たんですけど、

前回とは違った方向性ではあるものの、オシャレにまとまっていてよかったです(語彙力)

いい刺激をもらいました。

次回また新曲を出すときは採用を勝ち取りたい・・・!

【タグ】
bottom of page