top of page

響け!

おいっす、HaToです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は基本、部屋に引きこもっているので、ちょっと買い物に出るだけで

アアアアアアアアアアアアアアア何この暑さ、無理無理無理無理!!!!!!!

ってなってます。

そんななか、昨日は吹奏楽コンクールを見に君津まで行ってきました👍

東京駅から高速バスに乗って1時間。

停留所のまわりは何もなかったwww

でもこういうのどかな風景は好き。

改めて写真見ると雲多いな?

コンクール観に行くだけなら東京で良かったんだけど、

大学の同級生が出てる、っていうもんで応援に行ってきた(∩´∀`)∩

生で聴く吹奏楽はホントよかった・・・

響け!ユーフォニアム好きをこじらせた結果、

過去の吹奏楽コンクール課題曲をレンタルで借り、課題曲を取り寄せるようになった。

吹奏楽の楽器は一つもできないのに・・・w

CDで何回も聴いてた音ではあるけど、実際に演奏されてるのを聴くと鳥肌立ちます。

あと、楽器たくさんいるのにタンバリンの音がクリアに聴こえてきてホールの設計ってすごいんやな・・・ってなった。

ハープの小さいやつとか金の玉が縦に2つ吊るされてるのが4つ並んでるやつ()とか、

見たことない楽器が出てきて見てるだけでも楽しかった。

一般の部って勝手に大人だけだと思ってたんだけど、小学生とかそれ以下の年齢の人もいたのも新鮮だった。

年齢が離れた人たちと演奏したことって俺はあんまないかも。

興味ある方は是非観に行ってみてください👍

【タグ】
bottom of page